本田望結ちゃんも通っていた 七田チャイルドアカデミー

選ばれて25年。全国450の幼児教室

ホーム > 体験レッスンQ&A

子育てQ&A

体験レッスンの「?」に答えます。

うちの子、じっとしてないけど、大丈夫かしら。
レッスンが始まると、みんな夢中に。お子様の集中力に驚かれるママさんも多いですよ。
どんな方が体験に来られてるか気になります。
同年齢のお子様が集まるので、みんなすぐ仲良しに。お一人では不安な方は、
お友達と一緒でもOKですよ。
共働きなので、平日のレッスンはムリなのですが。
大半の教室が、土曜日でもレッスンを実施しています。働くママさんもたくさん来られていますよ。
強引な勧誘があったらどうしよう。
体験レッスンをご自分の目で確かめ、納得された方にのみ入室いただいています。勧誘は一切ありません。
資料請求をせずにいきなり行っても大丈夫でしょうか。
教室の雰囲気やレッスン内容は、資料やWEBサイトではなかなか伝わらないもの。百聞は一見に如かずでお気軽にお越しください。
pagetop